化物語ファンサイト


☆プレミアコレクション☆
化物語きせかえ


化物語の作品情報やキャラ情報が満載のファンサイトです♪
化物語のOP&ED
キャラクターソングまで
絶賛配信中(^^♪
 ↓ ↓ ↓ 
化物語・けいおん!
着うたフル配信中!!

『化物語(バケモノガタリ)』に登場するキャラは、みんな魅力的ですね(^.^)

というより、個性が強すぎるような気もします(^_^;)

『ひたぎクラブ』の戦場ヶ原ひたぎは、かなりのツンデレキャラでクールビューティー。

『まよいマイマイ』に登場する八九寺真宵は、舌を噛んで上手く話せないところがかわいいですね(*^_^*)

『するがモンキー』の神原駿河の魅力は、元気いっぱいのスポーツ少女というところ(^^♪

『なでこスネイク』の千石撫子は、ちょっぴりおとなしめの妹キャラといった感じ(^.^)

『つばさキャット』の羽川翼は、メガネがよく似合う優等生タイプの美少女キャラ。

こういう具合に、主人公の阿良々木暦くんが関わる女の子は多いようですね(^_^;)

こちらのサイトでは、『化物語』の作品紹介や登場するキャラクターの情報などをお伝えしていきます(^.^)

また、待ち受け画像や着メロなどの携帯コンテンツ情報もお届けしていますので、ごゆっくりご覧下さい(*^。^*)

化物語作品紹介



化物語きせかえ
絵文字配信中☆


こちらもオススメ☆
 ↓ ↓ ↓ 
ガンダムきせかえ
戦場のヴァルキュリア着メロ
ワンピース待ち受け
銀魂デコメflash
スラムダンク着ボイス
恋姫†無双アバター
ドラゴンボール着うた
戦国BASARAデコメ
プリキュアきせかえ
セーラームーン動画
スイートプリキュアflash
萌え総研同人誌
けいおん!着うたフル
初音ミク待ち受け
エヴァンゲリオンきせかえ
君に届け携帯コミック
プリキュア待ち受け
ヘタリア絵文字
ゆのっちデコメ
姫神秋沙きせかえ
呂蒙子明待ち受け
固法美偉着ボイス
高良みゆききせかえ
鶴屋さん待ち受け
ひぐらしミニゲーム
ルーテシア待ち受け
姉ヶ崎寧々着ボイス

(C)化物語ファンサイト